SBの冬春ラインナップ

 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101104_404277.html
 さてさて、じゃぁちゃんと追ってみましょう。


 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101104_404245.html
 003SH。SnapdragonはMSM8255(新型)。


 ゲームとしては「バイオハザード ディジェネレーション
 「魔界村騎士列伝」「モバイル・パワフルプロ野球3D」などが、
 映画予告編としては「シュレック フォーエバー」
 「怪盗グルーの月泥棒」などがプリセットされる。
 至れり尽くせりだがタッチパットじゃやらないっす。

 重さは139g(暫定値)。クアルコム製で1GHz駆動のCPUを搭載するチップセットを採用し、
 400MBメモリを内蔵する。
 仮にもimpressでこんな書き方してていいのか。RAM/ROMもワカンネじゃないすか。
 しかし、ガラスマ(おサイフ、ワンセグ、赤外線あり)の割に結構軽いなー。
 バッテリも1300みたいだし、IS03は一体なんなの・・・?


 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101104_404247.html
 005SH。

 大きさ、重さは未定となっている。クアルコム製で1GHz駆動のCPUを
 搭載するチップセットを採用し、512MBメモリを内蔵する。
 ボディカラーはリリーホワイト、ブラック、ビビッドピンクの3色。
 あれ、この書き方だとRAMか?RAM400MBって何さ。


 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101104_404254.html
 Dell Streak。
 いいなぁ、いいなぁ。

 価格は月月割を適用した実質価格で4万円台になる見込み。
 たけぇw一括9-10万か。それは高すぎないか?


 LUMIX Phoneを除くガラケはどうでも良いよね。
 しかし、相変わらず端末は良いなぁSB。これでSBじゃなければ良いのに(酷