iPhone解約しました。

 解約手数料って掛かんないのね。iPhone everybody キャンペーンの
 解除料だけでした。
 とりあえず、「iPhoneじゃなきゃだめー」という状況がほぼ皆無であり、
 6月まで維持する意味を見出せなかったので。
 MNPに関してもiPhone everybody解除料とPortIn/Outで15000円掛かるので
 結局大して安くならないなーと実感した。


 これで、純粋に維持費は今のところドコモだけなので、
 980+5985+315になります。iPhone2台持ち(月月割考慮せず)の時と大差無いのが
 ちょっとアレですねー。


 少し今後の手持ちガジェット構成を折り直したいと思います。
 iPod touchの32か64GBを買おうカナーとか、やっぱりAria欲しいなー、とか、
 GalaxyTabはスゲーなー、とか。


 そうそう。Ariaについては量販店の店員に聞く限りやっぱりデータ定額
 (スーパーライトデータとかギガデータとか)での契約は出来ない様子。
 勿論別のSIM挿して使うとかは出来るんだろうケド、一時的にしろ2台契約
 しなきゃいけなくなるのは正直ダルすぎてやってらんない。