touch 4G買いました。

 アレ。写真貼ってない・・・?あれ?Twitterの方でも貼ってない・・・。
 なんか、「どっかで載せた気になる」のが多いな注意しよう。
 32GBです。金曜の夜帰りに買ったのですがヨドバシ混みすぎて
 フィルムとかカバー買うのすっかり忘れてました。
 一緒に買うと割り引きあったみたいなので損した気分。


 土曜にフィルムとカバーを買ってセットアップ。
 ・・・持てない。何これ持てない。
 手に馴染む感じが全く無くて音量ボタンが全く押せない。
 絶対コレ落とすようにわざと使い難くしてるだろう。
 と思うぐらい凄い使い辛い。
 リモコンで音量操作出来るようになったので(初代3Gは対応していない)、
 ハードキーを使うコトはほとんど無いのですが、コレは酷いなー。
 やっぱりAppleの仕事って感じ。


 あ、touchって現行が3Gだと思ってたのは内緒ですよ!!