BTキーボード付きケース購入。

 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101225/etc_ipadcase.html
 これ。
 一番良く目にする一体型ケースとは違って、キーボード部分が取り外せる。
 カバー部分に磁石が入っててそれで固定してます。
 (というか電子機器に磁石とか平気なのかな・・・。)
 5980〜6980円で売ってる奴はキーボードが丸められるキーボードみたいな
 へにょへにょの奴だったので(アレはアレで盤面を痛めない?とか
 メリットがありそうですが)、買う気になれなかったのですが、これは
 そこそこクリック感があってなかなか良いデス。
 BTですが応答性も悪く無い。
 ただ配列がMacキーボードなのでWinキーが無かったり半角全角がワカンネー、
 とか色々アレですが基本iPad専用なので別に良いか。
 左下Fnは許さんが。