@15000 to 78

 というわけで予め売り切れ回避のためにペルル一式を購入・・・
 しようとしたのですが足だけ売り切れ。とりあえず4箇所確保。
 で、競売覗いてたら「ベルサ」装備ってのがあるんですね。
 Wiki見てると攻撃力+敵対心特化みたい。5箇所でトータル攻撃+50オーバー。
 競売見てるとそんなに高く無い気がするので、余裕があれば一揃い
 欲しいのですが・・・。


 金策の方ですが、とりあえず昔やってたことをなぞってやっています。
 要はチョコボ掘りなのですが、昔ほどは枯れてない感じ?
 ただ先日書いたとおり、デフレ基調のためあまり儲からない可能性が高いので、
 市場と相談しながら。
 これだけエリア増えたのにあんまり掘れるところは増えて無いのカナ・・・?
 というか追加エリアでも掘れるものがあんまり変わって無い感じ。