3DS注文しました。

 

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

 @Amazon
 最初ヨドバシドットコム狙いだったのですが全く繋がらない→予約終了でした。
 ではちんたらAmazonをチェックしながら仕事しようと思ったところ
 1回目のリロードで「この商品を予約注文する」ボタンが。
 アレー。早くねー?前のPS3/Wiiの時はもっと遅い時間だったような・・・。
 でも何故か1Clickボタンが表示されない。仕方ないので通常手順を行おうと
 したところ、エラー。ぐぬぬ、ということでリロードしたら1Clickボタン復活。
 サクっと押したら注文確認URLが更新されたようだが画面は表示されない。
 あるぇー。
 履歴を覗いたところ、一応入っている様子。


 というわけで、「たぶん」注文出来ていると思います。
 Amazonがこの後急激に重くなったりまともに表示されなくなったりしましたが、
 まぁキャンセル分とか二次確保(あるかは知りませんが)分とかあるでしょうから、
 多少ミスがあっても発売日近辺では手に入るでしょう。
 乙。いや仕事しろ。


 ソフト?えー。割とどうでも良いんですが・・・。
 Nintendogs&CatsとスパIVぐらいですかね。とりあえず。ウィイレも気分で。
 「とりあえずリッジ」は今回は無しにしておきます。