各チーム過密日程がしんどそう。

 プレミア:
  ウォルバーハンプトン 0-3 リバプール
  ニューカッスル 1-1 トッテナム
  マンチェスター・U 5-0 バーミンガム
  アーセナル 3-0 ウィガン
  アストン・ビラ 1-0 マンチェスター・C


 リバポはダルグリッシュに代わって初勝利?かな?
 トットナムはかろうじて勝ち点1拾ったのは良かったケド・・・。
 ベルバトフ覚醒か。その分ルーニーが目立ってないというか
 外すのが目に付くというか。
 ガナーズはペルシやべぇ。1年通して居てくれたらね・・・。
 シティはココでとりこぼし。まーだイマイチ連動無いよね。
 総合的にはマンUが思った以上に落とさないのでこのままだと
 しんどいすね。ガナーズヴェルメーレンいつかえってくんの。


 セリエ:
  ローマ 3-0 カリアリ
  ウディネーゼ 3-1 インテル
  ミラン 2-0 チェゼーナ
  バーリ 0-2 ナポリ
  サンプドリア 0-0 ユベントス


 ユーベがいつの間にか脱落気味。そしてナポリがしつこい。
 レオナルド着任後連勝だったインテルがストップ。ディナターレやべぇ。
 ミランは相変らずズラタンネスタ離脱が凄くヤバイかも。


 リーガ:
  両方勝ったね以上


 コメントしようがないというか、むしろマドリーがローテ出来てないって話が
 最近目立つし、実際に試合の質もあまり良くない。
 バルサもそろそろミリート使わないと、とは思うが国王杯は思いっきり
 メンバー落としたりしてるのでマドリーよりは3倍マシだと思う。
 ただアウベスが本当に出て行くなら右サイドは何か考えないといけないんじゃない?
 下(カンテラ)から上がってくる選手は中盤より前は良く聞くんだけど。