移籍最終日駆け込みなど

 デカイのはやっぱりトーレスでしょうか・・・。
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1011/headlines/20110201-00000016-spnavi-socc.html
 アレだけリバポ愛とか言ってたのに・・・。CLの魅力には敵わなかったか。
 リバポはその金でスアレスとキャロルを獲れたようですので、トータルとしては
 プラスだと思われます。どうせトーレスなんて年の半分は怪我だし。


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1011/headlines/20110201-00000013-spnavi-socc.html
 一方アグエロは延長。アトレチコってサポーターの要求が厳しくて有名なのに
 そんなに居心地良いのかなぁ。なんなんだろう。


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1011/headlines/20110201-00000011-spnavi-socc.html
 メキシコのドス・サントスがラシンへ。
 トットナムの中盤は層が厚すぎてどうにもなってなかったですから仕方ないといえば仕方ない。
 リーガ復帰で調子を戻せるか。


 セリエはミランカッサーノキエッリーニ、ボメル、など精力的に補強し、
 インテルパッツィーニを補強。サントン<>長友はどうなるのか分からない・・・。
 ユーベはその中にあってマウリを取ってアマウリ放出。えー。
 ローマは金が無いのでしょうがないでしょうけど。
 リーガはあんまり大きな話は無いか。アデバぐらいか。使えないと思うケド。