できることからちまちまと

 LV80になったのですが、80→85の限界クエストが待ち構えていました。
 すっかり忘れてました。
 メリポ4つ+魔人印章5つ。メリポが勿体無い・・・。
 週末白でアビセア乱獲に潜り込むためにプロテアVを覚えるべく+α要るしなぁ
 ととりあえずメリポ5つ獲得すべく昨日一昨日とバスティオンを2時間+1時間ぐらい。
 で5万ほど稼いでさっくりメリポ5つ。
 バスティオンも随分なれました。NPCしかいなくても経験値0にはならない程度に。


 サクッと限界を突破し、プロテアVを覚えるか・・・ってえ?メリポ3つ?嘘ぅ・・・。
 というわけでさすがメリポの世界は甘くないようです・・・。
 どうしよう・・・。プロテアVも無しで行くのは気が引けるしなぁ・・・。とはいえ
 またメリポか・・・ギギギ。
 こうやってまた「レベル上げのためのなんちゃら」で時間食ってなかなかレベル上げ
 行けないサイクルに陥っちゃうとやなので迷惑掛けちゃうけどもぐりこませてもらおうかなぁ。
 それぐらいの図々しさが無いと先進めないのよねこのゲーム・・・。