うーん。

 主にバスティオンで81になりました。@26000 to 82。なんか全然これだけで
 85行けると思う。時給1万ぐらい出るし。(但しそのうち戦闘をしてる時間は
 10分そこそこなので凄いつまんない)


 スキルが上がらないカンパニエ・バスティオンでLV上げをしてきたので
 そろそろスキルが酷いことになっています。というわけでアビセアエリアで
 スキル上げをちょこっとやってきました。
 Aラテーヌのカエル。電撃本に「特殊攻撃が無くHPも少なく戦い易い」と
 あったので。実際本当にそう。何にも使ってきません。そのためHP600以下(MAX1200ちょい)を
 維持してヘラクレスリングのHP/MPリジェネを有効活用しています。
 ただ回避が物凄い高いのでLV差5ぐらいあるのに当たりません。まぁスキルも74-5ぐらいの
 ところで止まってるので仕方ないのですが。


 当面の目標はまず月のジェイドのための10万クルオとLV上げとスキル上げ。
 そろそろメイジャンも開始したいので折りを見つつ進めたい。
 最初は試練No.164 リーチを天候付きで50匹。過去パシュハウが良いらしい。