いよいよCL再開。

 とりあえず先週末の試合から。


 プレミア:
  マンU 2-1 マンC
   ルーニーのスーパーゴール炸裂。とはいえルーニー自体の調子は
   あまり良さそうに見えない。直前のプレーもルーニーだけ上手く
   絡めていなかったし。
  アーセナル 2-0 ウォルバーハンプトン
   ウィルシェアがパない。そろそろセスクもってかれても大丈夫な気がするが、
   ロシたんとシャビンの代わりが育たないとダメかな。
  フルハム 0-0 チェルシー
   これは完全にオワタ感。トーレスはまだ全然機能してない感じ。


 セリエ:
  ミラン 4-0 パルマ
   久々の快勝乙。カッサーノがCLで使えないのが本当に痛い。
  ユーベ 1-0 インテル
   エトーさん大ブレーキ。
   とはいえインテルが何とか持ちこたえてきたのもエトーの働きが
   大きい訳で、文句は言えない・・・。
  ローマ 0-2 ナポリ
   そろそろシャレにならないぐらいナポリが強いんですが・・・。
   CL/EL再開でどうなるか・・・。


 リーガ:
  バルサ16連勝でストップ。マドリーかろうじて追撃。