VU

 ちなみに帰り遅かったので特に何も出来てないです。


 http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/6233/detail.html
 ヨアヒムから石をいっぺんに受け取れるようにしたのは○。つーか遅いよw
 三国ミッション2-3/5-1のLV制限が撤廃されたっぽい。これで完全に
 全部1人で出来るね。7-1〜9-2はしんどいかもしんないけど。
 何気にこれが一番大きいかも


 マクロに使用できる新たなコマンドが追加されました。
 マクロを設定する際に、他のコマンドと同じ行の最後に「
 という形式で記述することで、次のコマンド実行までに指定した秒数の
 待ち時間が発生します。秒数には1〜60の整数を指定することができます。
 行数減らせる。これは嬉しい。