土日結構プレイしました。

 LV85到達&限界突破終わりました。
 日曜は久しぶりに日中プレイし、84/経験値3000からスタートし、85到達+メリポ4つ(1つあった)
 まで一気に稼ぎました。およそ9万ぐらい稼いだのですがたった3時間です。時給3万。
 昔からは考えられませんねー。


 あと、メインクエストのクリアフラグを1つ頂きまして(アイテム狙いのPTに
 便乗させてもらった)、月のジェイド1つ目を取得。
 加えてリフレ10/3secとなる邪鬼のアートマを取得しました。
 トリガー取りからだったのですがリーダーの仕切りがいまひとつでgdgdでした。
 まぁ、今でもこんなPTあるんだなぁ、という実感が出来てそれはそれでよかったですけど。


 経験値は主にドミニオンからなのですが、スキルが追いつきませんねー。やっと
 片手剣が300になりましたがキャップ-30ぐらいっぽい。サンギンブレードとかいうのを
 覚えました。無属性っぽいので連携に使えないのが残念ですが、アビセアでは
 属性WSは使い道があるそうなのでそれはそれ。