3DS買いました。

 ひとことで言うと「こんなもんか」。
 まー、任天堂ハードでそれなりに性能持った携帯機が出た、ということに
 意義を持て、ってことですかね。
 とりあえずデビサバまではあんまり触らないと思う。


 雑感は以下の通り
 ・画面は相当キレイ(スパIV)。解像感はPSPと同等以上にあると思う(特に3Dオフ時)
 ・アナログの感触は良い、けど実際に操作してみるとそれほど良くない。
  入力の認識性が低い。言い方は悪いけど箱○十字キーに近い。
  (そこまでは酷く無いケド)
 ・そこそこ重量感ある。DSiやPSP2000以降に慣れてるとかなり重く感じる。
 ・ペンの格納位置が最悪。最初どこにあるのか全然わかんなかった。
 ・ロードは少なくともストIVならほぼ皆無