何がどう凄い

 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1103/01/news034.html
 個人的にはMBPのデザインは面白く無いので御託並べられてもな。
 デカイサイズのキーボード余白部が気になってしょうがない。
 ただ、15以上のノートって、目一杯使っても良いこと無いので現状有効な使い方って
 スピーカー持ってくるとかその程度しかないのよね。
 個人的にはポインティングデバイスを左右にもおいて良いんじゃ無いカナと思いますが。
 ENERMAXのキーボードとかで、キーボードの上部にポインティング付いてるのがありますが、
 あれはほとんど使う機会ないです。横なら小指とか薬指でちょいっと使えれば
 そこそこ使い道あると思うのですが。