auの携帯買いました。

 SA002か、先週新規0円になったS005か迷ったんですが、
 携帯屋のおねーちゃんに後者を勧められたので後者にしました。
 実際KCP+のモッサモッサが怖かったので。
 但し下調べを全くしないで買ったので元々の想定である
 「ワンセグ」「防水」「緊急地震速報」を満たせば良いモノとして決めちゃったので
 急に決めすぎたかな、とはオモタ。


 実際のところ電話としても使う気が無く、メールも使う気は無いので
 必要最低限の契約になってます。
 強制オプションはケータイ保証だけ。意外でした。もっとゴテゴテ
 付けさせられる物かと。
 プランE+WIN契約です。当面はケータイ保証もつけたまま1400円ぐらいかな、
 で維持します。半年ぐらいしたら外そうかな。