WINSは東日本動いてない

 気が付きませんでした・・・。高松宮記念買いに行こうと電車乗ろうと思ったんですが、
 なんか競馬新聞が売ってない。あるぇー・・・?そうか、東は開催してないからか・・・
 と思ってスポーツ新聞買ってとりあえず電車乗ったんですが・・・
 「東日本は場外販売ありません」の一文が。なにそれー!
 関内の場外行こうと思ったんですが横浜で降りてお昼食べて帰りました・・・。誤算誤算。
 まー、東は開催してないし特に文句言うつもりはありません。昔は西の馬券買えなかったしね。
 (私が買えるように(年齢的に)なったころ特別は買えたんだっけな?覚えてないや)


 ところで、ドバイワールドカップでは日本馬が大活躍でした。
 素晴らしいことです。個人的には勿論藤田JKのトランセンドに勝って欲しかったですが、
 嬉しいことに違いはありません。ばんざーい、ばんざーい。
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/keiba/text/201103270006-spnavi.html
 良いコラム。兄貴カッコイイっス。