52でバスティオン行ってみた。

 流石にしんどい。確かに侠者の薬使えば低LVでも序盤のタゲ取り出来ますが、
 いかんせん耐久力が無さ過ぎる。
 というのも、ナイトであれば物理無効時間切れ→(若干被ダメ)→センチネル→
 →ケアルである程度耐えられますが他ジョブ低LVだと(若干被ダメ)で落ちる。
 400x3で終わる。時間計って空蝉張り直しておいてもスキが出来たら終わり。
 後はいつものことですが「もう1人ぐらい仕組みを理解してる人」が居ないと
 とりこぼしを拾ってくれない。
 結果、ほとんど稼げませんでした。
 53にはなったのですが精神的にキツイので(経験値0が多い、衰弱待ちが多い)、
 一旦普通に指輪分楽を叩い7000稼いだり。
 最終的に54にはなりました。ただ、このLV帯って良いFoVがあまり無くて
 今後しんどいかも。


 FoVは諦めて割り切って普通に狩った方が良いのかもしれないなー。
 1日1指輪分ぐらい。で、バスティオンも人が居そうならやる、と。
 居なければ他のコンテンツを進める、と。
 ただFoVあるとないとじゃ全然違うんだよなぁ。早くテリガンゾーン(60中盤)
 まで行きたい。
 クルオが徐々に減ってるのでその辺も何とかしないと・・・。


 58になる前にAF3(AF1のAF3・・・って分かり難いな・・)取りに行きたいですが、
 流石にもうソロでも大丈夫だよね?60コンテンツなんだし。