色々忘れる

 ・紙兵以外の忍具を忘れる
 ・サポ白で行ってるのにリレイズを忘れる
 ・指輪使うのを忘れる
 日課:6000稼ぐ。指輪が切れてる日は無理してやらないことにする。


 昨日は忍/白 54で巣のドーナツ広場。リンクさせて一回微塵。
 スキルが青くなったらW芋を叩いたりしてたんですが3リンクとか
 かまして泣きそうになった。
 踊り子だと割と平然と耐えるんですが忍者だと必死。


 6000稼いだあと、バスティオン行きましたがリレイズ後ケアル→わらわらアボンを
 やってしまい帰還。
 ジラートミッション進行のため、ウガレピで地図取り+絵筆取り+高僧のカギ取り+
 ランタン取り・・・にいったのですが、酷いねウガレピって。
 ウガレピのカギ(1回使うと壊れる。取り直し)使わないと入れないところにCoffer沸いたり。
 2時間掛けて地図と絵筆だけ取れた。高僧のカギはモグロッカーに入ってた・・・。あふん。
 ので、後はランタン取りだけ。