忍のレベル上げ

 〜56 クロ巣(トンボ・S芋)
 56→57はバスティオンで上がりました。
 57→58もクロ巣(トンボ・S芋)
 Uchino鯖、ミザレオならバスティオンにもちょこちょこ人が居る感じなので
 そっちに主軸(ずっとブンカールだった)を移そうかなと思います。
 ただ、人が一杯居る分ソコソコ防衛も行えているようで、敵が大量です。
 「かなり多い」がほとんどです。侠者の薬のタイミング間違えると即死。


 先日の「丁度以上でスキルが上がるようになるパッチ」のお陰で、多少
 敵レベルが低くてもスキルが上がるのはありがたいですね。
 流石にトンボ(〜53)、S芋(〜54)だともう上がらないようですので、Bカブト(〜54)で
 58まではスキルが上がるようです。R芋(〜55)で59まで。
 こっから上はHカブトがちょっと強いっぽいんでどうしようかな。
 ボヤやクフタルにも早いし、Dragonflyなら合いそうなんですが安定して狩れるところが
 無かったような(蜂がウロウロしてたような)。