週末ちょろちょろやってるのですが

 あんまり上手く行ってない。
 今メインでやってるのがマドリーベース(新旧問わず)なのですが、
 ・ベッカムがFKぐらいしか機能しない
 ・M.ディアッラマケレレという堅いラインを置いてるけど、
  ゲーム構築に難有り
 ・2トップは馬+ラウルで特に問題ない
 ・4-3-3(あるいは4-5-1)用にロッベンを入れてるけどあまり効果的じゃない


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 グティ
┃□┃□┗━━09┛□┃□┃15 サビオラ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 レドンド
┃□┗━11━━━━━┛□┃13 ロッベン
┃□□□□□□□□□□□┃12 パヌッチ
┃■■■■■10■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 BANラウル
┃■■■■■■■■■08■┃10 WCNスナイデル(雑誌の奴)
┣━━━06━━━━━━━┫09 WFW馬
┃■■■■■■■■■■■┃08 ベッカム
┃■■■■■■07■■■■┃07 WCNマケレレ
┃□□□□□□□□□□□┃06 M.ディアッラ
┃□□□□□□□□□□□┃05 S.ラモス
┃□02━━━━━━━05□┃04 ぺぺ
┃□┃□□03□04□□┃□┃03 F.カンナバロ(SP:マドリー)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 エインセ(RE:マドリー)
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 BEカシージャス
 前張ったか記憶に無いケドこんな感じ
 セントラルは相手によって位置調整してます。


 まずベッカムは09-10でこの位置だと全く機能しません。
 とはいえもう50試合ぐらい消化しちゃってますので入れ替えもダルイ。
 レドンドはスタミナが低いので常用し辛い。
 じゃぁベッカムをもっと高い位置にすれば良いじゃない!
 といわれそうですが中盤の構成力が落ちます。
 スナイデルを少し下げれば良いじゃない!
 今度は攻撃力がガタ落ちです。☆スナイデル結構使い易いです。


 もう少し調整してもう1チームやりたいなと思ってますが、
 基本的に4-3-1-2ベースは固定。トップ下はスナイデルかカカ。
 今年のリーガ見てるとカカ入れる気になん無いですけどね。
 底にX.アロンソ(09-10SSS)投入。中盤の構成力を上げたい。
 3センターはラス+α。ガゴで良いかなぁ。ケディラ欲しいなぁ。
 グラネロも考慮。
 DF陣は左マルセロ投入。ぺぺのスタミナが良く切れるのでアルビオルにしたい。
 ファビオはカルバーリョに入れ替え(09-10PSS)。


 2TOPはラウルはそのまま、馬のところにLEロナウドか、そのままか、
 MVPロナウド手に入ったらちょっち思案。なんかいつも良く行く安い店に
 売ってないのよねー。


 本音を言うとLCがあるのでU-5にしたいのですがカシージャス外さないと
 難しい気がする。FW2枠、トップ下1枠、アンカー1枠、CB1枠。
 U-5Rにして欲しいヨなぁ。