うー。NEXT経験値多いよー。

 忍63(15500)→忍64(6500)
 @1つ上がると二刀流補正が上がるので、ジャリダペティからAFに
 着替えようかなと思います。
 回避と攻撃が下がっちゃうけどヘイスト5%だと思えば。
 そういえば背中装備がノマドマントのままだったので(別に被弾しなけりゃ
 防御力関係ないし回避ある程度あれば良いと思ってた)、キネシスマントに
 着替えました。


 64になってから青字になるまでクフタルでカニ殴ってたのですが、
 ・テリガンのFoV1ページは62〜65で幅が広いので選べばやれなくはない
 ・カニ硬い
 のでテリガンにしちゃおうかなぁと思いつつ、青字にした後は要塞で
 またカブトと蝙蝠殴ってました。
 楽連戦の方が効率は良いのよねぇ。