進捗

 忍上げ:
  忍65(12000ぐらい)
  あんまし覚えてないけどほとんどテリガンFoVだったと思う。
  テリガンは流石に人気狩場なので結構奪い合いだったりする。
  あとゴブの配置が絶妙すぎて泣ける。

 プロマシアミッション:
  6-4に到達。山場に来ました。週末に決戦予定。
  弱体アイテム用意しないとなのかな?
  あと薬品も作っておこう。

 ジラートミッション:
  石碑巡礼(ラテーヌ、テリガン)。コレ終わるともうアリなのね。
  アレはカムラよりダルイ気もする。
  ソロでダメそうなら手伝ってもらおう。

 その他:
  下のエントリにも繋がるけど、装備周り見直したり。
  先週はそれほどFFやってない・・のかな。