100分。

 プレミア:
  アーセナル 1-1 リバポ
   100分ゲームなんて初めて聞いたよ・・・。
   ガナーズはやっぱり力強さというか底力に欠けるね。
  WBA 1-3 チェルシー
   ガナーズが取りこぼしまくってる間に、同じように取りこぼしまくってた
   チェルシーがもう少しで追いつく。


 セリエ:
  ミラン 3-0 サンプドリア
   但しアッビアーティとパトが怪我で離脱。
   パトは1週間で戻ってこれるかも、らしいけど・・・。
  パルマ 2-0 インテル
   完敗でしたね・・・。
   これでミランとは8P差。いくらなんでもインテルは脱落だと思う。
   あと5試合しかないし。
  ナポリ 1-2 ウディネーゼ
   ナイス。GJ。コレでナポリとも6P差。かなり楽になりました。
   ウディネもCL圏争い当落線上なので面白いかなとは思ってましが、
   正直ナポリが勝つだろうと思ってました。


 リーガ:
  マドリー 1-1 バルサ
   クラシコのバーゲンセール1戦目。ボール支配率、驚異の75:25。
   正直個に頼ったカウンターしかないならカペッロでええやんと思いますが、
   現状誰がやってもコレが限界なんでしょう。
   ガツガツしてて見応えはそこそこありましたが、結果からすれば8P差のまま
   なので、こちらも終戦と見て良いでしょう。