中期目標(向こう3ヶ月ぐらい)

 http://d.hatena.ne.jp/satomi_hanten/20110316#p3
 ちょっと前に立てた目標↑はシャムシール+2もう1本以外クリアしたので。
 (正直シャムシール+2を2本持つよりジュワ持った方がバランスが良いので、
 あんまり優先度は上げられないなー、と)


 レベル上げ:
  白90に向けては継続、戦士45(あるいは49)、踊り子49。
  忍90。優先度は白>忍>戦>踊なんだけど、忍も75超えたら
  戦士は必要になっちゃうのでその辺はフレキシブルに。


 ジラートミッション:
  とりあえずカムラまで、AAを倒せるものは進める(EV以外?)
  たぶん95上限になれば3人でも神威クリア出来るでしょう・・・。
  AAEVが今でもソロ・少人数だとキツイらしいので・・。


 プロマシアミッション:
  これはもうすぐクリア出来ると思う(2週間もあれば)


 ナイト装備:
  AF3の作成に着手。型紙取り。
  資金に物を言わせて進められるところも結構あるから、
  金策と平行して。
  というのも、敵対心+装備をかき集めて着替えつつオメガ/アルテマ戦に
  ナ/モ/白で向かったのですがタゲ取られまくり。これではアカンだろう、
  ペルルの限界だろう、ということで。
  ただ、割り切って忍上げ優先する(忍装備を集める)という方向性もあり。


 白装備:
  オーグメントアイテム(主にリフレ付き)取り。