土曜に普段より良い焼肉食べてきました。

 普段はだいたい1人あたり5000〜5500円ぐらいのところで
 食べてるのですが、ちょっと良いところで食べてきました。
 食べログ見てると予算は5000〜5999となっています。
 メニューを見てるととてもそうは見えないな・・・とは思ったのですが、
 やっぱりその通りで食べてー、飲んでー、だと7000円は普通に超えるのかな、ぐらい。
 ココ。
 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000856/


 ひとりあたま3-4杯ぐらい飲んで、いつも通り食べて、7500円ぐらいでした。
 ドレもこれもハズレが無く、とても美味しかったです。
 普段より+2000円ぐらいになりますが、値段相応以上に満足でした。


 最近アレ問題にも関わらずユッケや刺身も食べられました。
 凄く新鮮なのか、どれもクセが無くて肉の味がダイレクトに感じられて
 良かったー。
 あとなんか妙にマッコリが美味しかったです。以前1回だけ普通に
 店で売ってるマッコリ飲んだのですが、凄く合わなくて全然飲めませんでした。
 ココで飲んだマッコリはアルコール感を感じさせない甘み深みがあるので
 注意されたし。
 〆オススメはスジ煮+ご飯とか牛丼ですかね。スジ煮は絶品でした。


 私はあんまり店を冒険するのが苦手で、今回も誘った時は「いつもとおんなじでいいべ」
 と思ってたのですがちょうど「ココどう?」とid:suganeに言われたので試してみた感じ。
 たまにはランキングも当てにはなるんですね(ぉ