スペランク1位ハーグリーブスがマンU退団

 http://2chfootball.net/2011/05/u08-09522.html
 ・・・。何分ピッチに立ってたんだろうこの人・・・。
 補強当時は「これで高年齢化したマンUの中盤も磐石だね!」とか言ってた
 時期もありました・・・。


 ミランに関しては、アメリア・パロスキボアテングの100%保有権買取が決定。
 パロスキに関してはもう1年そのままのようですが。
 主力が怪我した時には冬に戻せる契約とかになってると良いなぁ。
 セードルフもほぼ残留でしょう。


 ピルロに関してはユーベの3年契約が決定したそうで、もにょる。
 本当に国内なんだ・・・と。金より出場機会ってのを考えると仕方ないのかも。
 ワールドカップは怪我で不完全燃焼だったから最後だろうEURO2012は出たいだろうしね。