指輪1.5ぐらい

 1.6万ほど稼いで飽きたので中断。
 ゴールデンタイム(21〜24時)じゃなければまぁそこそこかな・・・。
 71(9000ぐらい)になりました。蝮刀改×2可能まであと1つ。
 今の性能知らないしたぶんソロ上げだと不動の方が強いと思いますが。
 そろそろテリガンだとスキルがあげるのがしんどいかも。
 丁度が半分以下になってるので。


 競売がカオス過ぎてどうやって金稼げば良いのか分かりません・・。
 とにかく出品数が増えた。倍どころじゃなく。流通としては回りやすく
 なったんですが出品する側としては値下げ要因が増えたため急にカクンと
 下がることがあり期待した額で捌けないことが多い・・・。