松本ェ・・・

 http://togetter.com/li/140262


 「昔Nokiaの人にスマートフォンの定義を聞いたら2.5万円以上で高機能なものだ
 と言ってたけど、それだと日本のケータイはすべて対象になってしまう。
 そこで新たな定義を提案したい。OSが入ってるのがスマートフォン
 入ってないのがガラケーだ」と。
 あんぐり。

 LTEはやらない。HSPA+をやる。
 は?

 ネットワーク増強計画は周波数獲得次第。
 ・・・いつも通り予算は「立てただけー」か。

 iPadの3Gレスモデルを買った人のほとんどが後悔している。
 iPadを買ったこと自体を、ですかね。


 ではピックアップ。
 ・ガラケーにOSは無い
  恐らく「一定レベル以上のユーザーから見て汎用的なOS」的な
  意味合いだと思うんですが、前置きとか一切無くコレじゃ誰が
  どう考えても「アホか」。一番反響の大きかった暴言ですね。
 ・LTEはやらない
  ・・・あるぇー。なにそれー。中国と同形式で進めるって話は・・・。
 ・ネットワーク増強計画は周波数獲得次第
  あるある。HSDPAはこのままなーなーでいくぜ!
 ・iPad3Gレスは後悔
  http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/ce/20110513_445062.html
  1の時は3G:WiFi比率が55:45
  2の時は3G:WiFi比率が26:74
  なんで3Gで後悔してる人が多いのにWiFi比率が上がるんだろう・・・。
  しかも売上見ても1を超えるペースじゃないから新規が多いとも思えないし・・・。
  まぁただの戯言でしょう。後悔してる人が1人居たら「多い」んでしょう。


 で、こんな暴言を連発してる間、昨日丸1日関西方面で障害出てたそうですが、
 どうなってんですかねこの会社。