ASUSのラインナップ

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20110530_449415.html
 http://japanese.engadget.com/2011/05/30/eee-pad-memo-3d-7-ips-3d-bt/
 http://japanese.engadget.com/2011/05/30/asus-padfone/
 実に面白い。MBAパクリかもしれませんが薄型軽量筐体にSandyをぶち込んだ
 「UX」、BTハンドセット対応「EeePadMemo(3D)」、単なるドック型かと
 思っていたけどなんかすごそうな「Padfone」、あとまぁSlider。


 EeePadMemoは800ラインなのか!7インチはこれが買えるならコレで決定でしょう。
 BTハンドセットって面白いですが、WiFi版もあるんだよね・・?


 Padfoneもなかなか面白い。テザリング不要でドック側で操作出来るって言ってますが
 となるとドック側は単なるバッテリ+液晶+I/Oで文字通り入出力装置なのかな。
 どうやって接続するのか分からないけど、専用端子・・かな。


 UXは1.1kg筐体にSandyぶち込んだという点は評価できそう。ただ詳細が何にも出て無いので
 LVとかULVが登場ということなのかもしれない。ならまぁいけるでしょう。
 値段次第では欲しい。