ダビスタ世代はどれだけ金を落としているか

 http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20110530/derby_stallion
 やー、そこそこ預けてますよ?(まだ引き出せるつもりでいるのか)
 競馬に関しては収支つけてませんが確実に赤ですね。
 ここ数年こそスポニチやめて競馬新聞を買うようになったお陰で
 多少はまともになってましたが昔は「とりあえず藤田」とかやってましたからね。
 (しかも競馬ブックとかは450円もするわけで・・・。しかもダイエット前は
  平然と後楽園でウーロンハイ飲みながらとかやってたわけで・・・)


 主旨に関しては何となく分かります。
 takitakiさんみたいに一口馬主までやっちゃう人はあんまり居ないですよね。
 お金あればやりたいけどねー。昔は「タイキ」の冠(大樹レ−シングクラブ)に
 憧れてたような気がする。