やはり憧れるQwerty

 Twitterの方にはちまちま書いてますがいわゆるまともな
 Qwertyキーボードを持つデバイスが欲しいのです。
 理想はLifetouch Noteの3G版ですが3G無しが3万弱から売られているのに対し、
 3G版は5万弱・・・。流通差とは言えちょっと差が激し過ぎる・・・。


 N-08Bが1万かそこらで買えるため、ガラケーシステムでも良いのであれば
 そちらもでもアリですがやはりAndroid(もしくはそれに類するもの)の方が
 ありがたい。(この間ATOKも買ったので)
 まーこーゆー発想はすべてイオンA100 SIMによるもので、そんなにお金は
 出したくないし、実際出せない。
 なんか面白い解があるといいのですが。
 SH-10B(IS01)がせめて2.2ならなー・・・。