女性があまり使わない携帯電話の機能はBluetooth

 http://slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=11/07/11/0122232
 いや男性でも使わんだろ。便利便利言うけど良くトラブルし、
 遅延もあるしガジェット使いですら好き嫌いが分かれるモノだしね。
 私も「自分では使うけど人には薦められない」系統の商品。
 今使ってるMW600も、なんかしょっちゅう機器を見失う(※)ので
 かなりイライラする。まぁMW600自体のメカニカルスイッチ撤廃思考
 自体使い辛くしてるのでその辺の補正もあるんだけどね。
 お勧めしません。
 Majestouch Wirelessもかなりアレだったし良い思いがまったく無い。
 (遅延が酷くて本気でイライラする。以降普通の2.4GHz無線しか使ってない)


 ※私の使い方が悪いのかもしれないんだけど、(認証済状態で)MW600起動→
 touch起動、MW600から再生ボタンで始動→見失う。
 最初はtouchから再生しないと操作がおかしくなる。