失敗したー!

 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110810_466250.html
 実は日曜にF-12Cをデータ定額で新規購入しました。
 基本的には、
 ・データ定額のSIMが欲しい(Xperia mini proとか買うかもなので)
 ・テザリングしたい
 この2点であったので、端末自体はなんでも良かったのですが、
 「小さいくて軽いこと」を大前提としました。
 そしてF-12C/SH-13Cが候補に挙がったのですが後者は無接点充電が
 いまひとつ安定しなさそうだったのと、F-12Cよりちょっと重いこと
 をマイナスとして前者を選びました。
 ・・・そしたらray(urushi)ってこんなに早かったのね・・・。
 もう少し後だと思ってたし正直忘れてたよ・・・。
 うーん。auの端末をMNPして入手しようかなー。一括0円になったら考えよう。