テザリング万歳?

 実家に帰りましたが基本的な情報はTwitterGoogleReaderで見られるので
 ほとんど据え置き機(iPad含む)の世話になることもありませんでした。
 実家のノートのWindowsUpdate当てたかったですが、相当量のパッチだった
 ような気がするので(先日の.Net Framework 4系含め)そこは自重しました。
 従兄弟とR11買おうぜー!とか話しながら楽天のページ見てた時にiPad1/2使った
 ぐらいです。
 NAS入れてゴルフの動画見せるにしても普通の3Gじゃしんどいですし、
 現状はあんまり使いどころも無いなぁとか思ってしまいますネ。
 まぁそれでも有ると無いとでは安心感も違いますし、もともとの目的は
 データ定額SIMでうんたんなのでまぁ良しとします。
 ゴルフの動画いつでも見られるような環境作りたいんですけどねー。
 WiMAXじゃないと無理ですもんねぇ・・・。