ベルビュー長尾GC

 2年振り2回目。
 正直ほとんど覚えてなかったのですが、今見ると若干
 設備弱いですね。
 普通値段ではちょっと割高に感じるかもしれないです。
 (特別割引に当たって凄い安く行けた)
 カートにヤーデージ表示なし、ドリンクホルダーすらない。
 湯河原CCが良かっただけにちょっと落差を感じた。
 あと食堂にはお絞り欲しいなぁ。


 さて、先週羽根沢で28出したりと最近少しは上手くなったのかなー
 とか思ってたのですが勘違いでした。
 コースは全然覚えてなくて、短いパー4が多く、スコア出すには
 向いてるかなーとか思ってたのですが上りのコースが多く、実際は
 そんなに短くなかったりとか右足下がりのライが多くなりミスを連発。


 先週打ち込んだドライバーも散々でした。久しぶりにOB4発とか・・・。
 先週から体重移動を強めにしたのですが、そのせいで中盤以降バランスを
 崩してぼろぼろでした。


 唯一、羽根沢杉田の繰り返し練習が効いて来たのか短いところは
 安定しています。パットも数字上は悪いのですがほぼ納得できた
 パッティングが出来ており、今回のカップがかなり難しいところに
 切られていたりラインがやたら難しかったりだったため、自分としては
 ほぼ問題無いと思っています。


 「課題は何々」とかいうと他のバランスを崩すので、全体的にバランス良く
 つめて行きたいと思います。


 今回行った面子はそれぞれ納得行かない出来および数字でしたが、
 天候上の問題は危惧していたほどではなかったです。