ヨドバシでの購入はやめました

 だって6階から1階まで並ばせていつ買えるのかわかんないんだもん。
 予約させた客と一般客を一緒に並ばせるとか意味わかんないし、
 「ただ買うだけ」に何時間も並ぶとか頭おかしい。
 ・・・ということで土曜はそのまま帰宅し、Amazonを覗いて見たところ
 若干品薄のはずのWiFiモデルすら5%引きで在庫あり。
 ・・・アホらし。
 とりあえず3G版をポチりました。そのうち届くと思いますが、
 問題はメモカですよね。あのボッタクリどうしたもんか。
 サードパーティ製が出ることを期待して注文しないで居ましたが、
 なんらか用意しないことにはアップデートすら出来ないでしょうから
 繋ぎに低容量品を買おうかなと思ってます。
 早くライセンスしろよクソSCEが。