Xi機かWiMAX機が欲しい

 auならMNPでEVO3D/PHOTONが0円+CB3万が当たり前という凄まじい状況ですが、
 ドコモに関してはせいぜいS2LTEが一括15000ってとこでしょうか。
 この差はいったいなんなんでしょう・・・。


 今手持ちの弾はauが1つしかないのでXi機を買うかどうか、ってところなのですが、
 S2LTE:未だWVGA
 SGN:Xiじゃない・・・
 Arrows:上に書いたとおり
 ・・・といいうことで、Optimus LTEぐらいしか残りません。何なのこの状況・・・。
 今週発売したばっかりですので値段はまだ落ちてきていませんが、Xiへのばら撒き
 を考えたらそのうちXiスマホも下がってくるんじゃないかなぁ、と期待しています。


 XiルーターにCB4万とかばらまいて一部の人間しか得しないことをやって
 なんとかTCAの数字をそれなりの数字にしているドコモと、発売直後の
 WiMAXスマホを0円+CBとかいう異常なことをやっているau。とても
 健全とは思えませんし、この状況が無ければもう少し通信費下げられるだろうに・・・
 と皆が思うことでしょう。
 料金分離施策とはいったいなんだったのか。