また伊東いってきたぉ。(4ヶ月ぶり7回目)

 たまにはちゃんと書くぉ
 http://yfrog.com/obfpkmlxj
 http://yfrog.com/ntlygfbj
 1日目お昼@五味屋
 http://yfrog.com/g08pfnbj
 現地の店で見つけたスペースインベーダーエクストリーム2@2390円(新品)
 (中古流通価格5000円台後半〜8000円ぐらい)
 伊東メンバーで温泉行く時、2時半現地集合(仕事とかあるので)なんですが、私は
 大体11〜12時に入ってお昼食べてぷらぷらしてます。
 で、良く行く現地のゲーム屋さんがあるのですがたまったま目に入った。
 ・・・アレ?SIEx2じゃね・・・?・・・アレ・・?新品・・・?
 あれ・・・?
 ということで確保。まぁこゆこともあるよね。
 http://yfrog.com/obnszmjj
 で、旅館で持ち込み(可)の現地の魚屋で買った刺身群で一次宴会。
 あ、この前に風呂2回。


 http://r.gnavi.co.jp/n622403/
 で外でいつもの店で飲む。
 帰って風呂。


 2日目はお風呂→朝食→お風呂からスタート。
 7回目にして初めて東海館へ。
 http://yfrog.com/ke1y0spj
 http://yfrog.com/nwjjkzkj
 まぁお風呂はたいしたこと無かったけど。建物(見学)は良かった。


 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000294/
 2日目お昼は初めての店。1Fで干物選んで2Fで焼いて食べられる。
 カサゴと鯖とイカとえぼだいを焼いて食べた。
 ・・・鯖のコスパが良過ぎて高い魚食べる気が以下略


 と、だいたいいっつもこんな感じです。
 お風呂はだいたい4-5回、旅館着いて風呂→魚屋で買った刺身で一杯→風呂→
 まるげんで一杯→風呂→一杯→寝る→風呂→朝食→風呂→昼飯って感じです。