Nexus7買ってきた

 

 あ、GooglePlay経由の方はまだ届いてませんksg
 土曜に横浜量販店2店舗見てきたのですが在庫無し、
 Twitter検索かけても(田舎はともかく)都心はまったく無さそうで
 おとなしく待つかなーと思っていたのですが昨日一回検索かけたところ、
 アキバヤマダで買えた、というTweetを発見。
 早速行ってみたところ展示はないのですが在庫が僅かにあるとのこと。
 さっくり購入しました。


 液晶保護フィルムがクッソ高いので輸入系ショップで安物を
 買ってきて済ませています。まーた張るのミスった死にたい。
 基本的にはiPad同様本棚なのであんまり使用感がどーこーとか
 アプリがどーこー言うのはありませんが、2万クラスのものにしては
 液晶が明らかに良いので満足ですね。
 とりあえずGooglePlayでは買い物しない、ということだけが教訓。