シミュレータ面白いです

 Bagusでシミュレータとダーツはしご楽しいれす。
 最近人目を気にせず1人でシミュレータ回すことをし始めたんですが
 今なら60分もあれば余裕で18ホール回れてしまいます。
 ところで最近GOLFZONでスコアが表示されなくなりましたが
 何が理由なんですかね。酒入ってるとスコアで揉めるからですかね?良く分かりません。
 昨日初めて18ホールスコア付けてまわってみたのですがたまたま凄い調子よくて
 85−29とかでました。普段は大体リアルスコア(100前後)+αぐらいになるのですが
 全然ミスが無くてサクサクでした。
 雨じゃなかったらショート回る予定でちょっちフラストレーションだったので
 気持ちよく遊べてヨカタ