最近ダーツ始めたわけですが

 ずーっと友人の借りっぱなしだったのでいい加減買いました。

ダーツ BASARA 【陽炎】Kagerou

ダーツ BASARA 【陽炎】Kagerou

 長さが短い方があう感じがするのでシャフト含め色々買いました。
 主に遊んでるのはコレ↓です。
 http://www.dartslive.jp/
 基本的に1ゲーム100円、店によりますが場所代を取らない店も多く、
 実はあまりお金がかからない遊びですね。
 BagusでGOLFZONシミュレータが待ちのときに適当な時間潰しとなるため
 なかなかいい感じです。(Bagusは1ドリンク必須となりますが
 ドリンクバーかホットコーヒー飲み放題的なのもあるため、やっぱり安い)


 まぁ、イニシャルはそれなりに掛かりましたが消耗品はチップ(先端部)と
 シャフト(そんなに壊れない)ぐらいなのでランニングコストはゲーセン以下ですね。
 みんなやってみるといいんじゃないかにゃ