欲しいもの列挙メモ

 ・PS4(ソフト込み5万?)
  別にやりたいもんがあるわけでも無い(CoD:AW買おうと思ったんだけど結局箱○
  買ってしもた)んですが、SOL24が良い子過ぎるのでnasne買おうかなー、PS3でも
  良いけどぶっちゃけゲームやれてないしBD見られれば良くね?とか。
 ・Oculus Rift DK2(400ドルちょい?)
  そろそろ製品版出るんかなぁ、ってのはあるんですが最近ツマンネー仕事しかしてないので
  おもちゃ触りたい。
 ・アイアン(X-BLADE GR Forged 2014、5〜6万ぐらい)
  今年短いアイアンがやたら曲がるんですが、いわゆる「楽なアイアン」の
  慣性に負けてる気がして・・・とか適当な言い訳出しつつ、そろそろ
  買い換えたいな、もうちょっと難しいの、というとこ。


 今年あんまり大きい買い物してないんだけど、お金が貯まってるわけでも無い。
 やっぱり電子書籍買い過ぎなんだろうなぁと思う。BWだけで20万超えてたし、
 総額25万は行っちゃったんだろうなぁ・・・。