何語ってんの?修正されないねwwwwww

あー、書いてて楽しい。
論争したい。
ウチの会社のダチはプレミアまんせー、オーウェンまんせーです。
んで、サッカー語る先輩もプレミア・スペインな人が多いです。
1人だけユーべの人が居ます(やたら気があいまするwwww
今年も、ミランvsユーべのCLが見たいな。
1-0、ルイコスタ→インザーギ決着で。
そう言えば、
「ザルなディフェンス」のプレミア、スペインですが。
最近優秀なDF自体が少ない気が。
・・・世界的に、か。
ネスタマルディーニミラン良すぎwwww
修正されないねwwwwww
・・・うーん、やはり今のミランは良いねぇ。
4-3-1-2で、1がカカーかルイ。
トップ下を置く事でイタリアとしては前掛かりな部分の
バランスとりの3、ガッツーゾ、せードルフ、そしてピルロ
本来トップ下のピルロがココに居る事で、やや後方からの
ゲームも作れる。
カペッロがローマ時代中田に求めたのもコレなのかな。
DF力の差で中田じゃ成立しなかったけどね・・・。
つーわけで、「中田、ガンバレ」