◆携帯型ムービープレイヤー。
 ・SonyのPCVA-HVP20かな、と思ったけど、
  やっぱりデカイと思うわけよ。
  容量は欲しいけど、HDD型だとこんなもんかなとも
  思う・・、けどデカイ。
  TVが見たいだけ。最近TV見てないから。

◆落ち着いて考えてみた。
 ・CLIEで出来ないんかボケェ
  → 専用のソフトで専用のファイル形式にする必要がある。
    とてとて却下。メモステなのもダメダメ
 ・こないだ買ったPocketPCは?
  → ・・・出来るかも。Mpeg2のコーデックが入ってりゃ
    って別にMpeg1でも良いけど。
    CF媒体デカイの必要になるが、CFなら安いし。
 ・で、どこで見るの?
  → ぶっちゃけ電車とか飯食いながらとか。
    普段、本読んでる時間帯ならどこでも。
    電車ん中ではちとハズイが前見てる人居たし良いや
 ・で、買うの?
  → 買うよ。いつかは知らんが。こないだ電車で
   みてた人のやつがいいなぁ、妙に良いサイズだった・・。
   どこのメーカだろ。

◆ザックリ調べてみた。
 ・iRiverからどうもいくつか出る予定があるらしい。
  最短で5月みたいだが、お金も無いし丁度いい気がする。
  値段は4後半〜5後半。でHDDサイズが20〜40ってぐらいらしい。