朝、8時ぐらいにゃ並ぶつもりだったけど、寝坊。
遅れついでに洗濯して9時半(ぉーぃ
あんじょう97番目。
新台のゼニガタをあきらめてネコへ。
・・・面白いなぁ。
前のいい所と、巨人っぽさがパックされてる?
ただ、座った台はカナリ設定良さそうにもかかわらず、
瞬発力は限りなくゼロ。
2000枚ほど出してちょっと飲ませて止める。
すぐ釜掘られたが、直後600はまった模様。
中間設定だったのかなぁ。
ポイント:
・意外と俵3連で解除しない(1/5〜6程度?
・スイカでナビが入るようになるというが、体感出来るほどじゃない。
 → 設定格差の可能性があるのでまだ分からない。
・天井は低め?
 → 朝一一直線で1100弱で解除している台はひとつ。
   スロマガでは「巨人よりはマシ?」らしい
リプレイ外しは必須
 → BIG中のスイカは設定格差があるようだが、
   チャンスタイム+1は目に見えて利くし、
   それなりには増えるし、要実践。

結論:
恐らく最近の傾向どおり、「6でも負ける」様な台に見える。
スロマガの6報告でもとんとん〜ショボ勝ちが見える。
巨人より瞬発力が無いことから、よっぽど自信が無い限り、
無駄な投資は止めた方が良さそう。

・・・やっぱりエノカナのハイエナに徹します。