琢磨おめでとう!!!11!!!1
 これからが歴史の始まりと思いましょう!!
 感動した!!
 後は、とりあえず4位以下でもとにかく完走すること。
 フジではエンジントラブル云々言ってますが、
 バトンがほとんど壊れていない事を見ると、
 「ドライバーのせい」
 と言われても仕方有りません。
 エンジンを良く壊した有名人と言えばマンセル、アグリなどが居ますが、
 マンセルの場合は”意図的に”壊した事の方が多いような気もするけどw
 要はパワーバンドを外して走ると直ぐ壊れちゃうよ、と言うこと。
 (今はそれだけじゃなくて、メカニカルボタンとかの操作も
  多々あるんだろうけどね)
 アグリもフットワーク時代、ミケーレおじさんの完走率が
 凄く良かった事を見ると、明らかにアグリが下手なだけ。
 アグリと同列に見られないためにも、とにかく完走率を上げて欲しい。
 ひとまず、表彰台、と言う結果は出た訳だしね。
 バトンは既にトップチームクラスの扱いを受けてるわけだし、
 焦ることはないよ、っと。頑張れ、琢磨!!