# yi-aloha 『彼はタコメータとか見てないから。
前の車しか見てないから。順位にカンケー無く前の車w』

F-1には危険な人がたくさん居ます(居ました)
最近、あんまり見ないけどね(色々有ったし)
危険な人とか
アンドレア・デ・チェザリス(マクラーレンとかティレルとか
ジョーダンとかリジェとか)
元祖危険人物。いや、速い時は速いし、良いドライバーで”も”
有ったけどね。(特に市街地サーキットみたいなトコは速かった)
有名な逸話、
ジョーダン時代、モナコ、相変わらず市街地では速いところを見せ、
得点圏を走行中、エンジンがボン。がっくりしながら歩いて帰ってくると、
何故か凹んでいるフロントノーズwwww
「いや、違うよ、エディ(・ジョーダン)!!”今日は”ぶつけてないよ!!」
と必死に弁解するが、ニヤニヤ「今日もか」と言う雰囲気を出す
チームスタッフ
まぁコレもチームの冗談(シャレではない)で、実際には
モナコのスタッフが運ぶ時にぐちゃっとぶつけちゃっただけなんですけどね。
つまりアレだ。
「日ごろのおこn(ry」