色々回って来ますた。
 と、最後の方によった、クレバリー一号店にて、こんな張り紙
 「オリジナルPC、AthlonXP 2500+、キャプチャ付きで79800!!」
 ・・・安いなぉぃ。(ShuttleのCubeケース)
 良く考えてみると、
 「XpだとCPUも安い上にガワも安い」
 んですよね。弾数の関係もあると思うけど。
 で、ここはMobileAthlonXP-Mを扱ってる。
 同じクロックで+2kぐらいっぽい。
 ・・・むぅ。コレは買いか?
 今日は現金を7万ぐらいしか持ってなかったので
 ちょっとただいま思案中。
 後5万ぐらいは出せるし、問題は、
 「組みあがり品で、XP-Mを使ってくれるかどうか」
 にかかってくる。
 明日も行ってみて、クリア出来そうならココで買う、かも。
 うーん楽しみ。
 あっさり「あーそりゃダメっスヨ」な(゜∀゜)ヨカーン
 でもモノは一緒なんだよね、結局。
 PowerNow!!がEnable/Disableの違いぐらいで。
 あ、FSBもか。危ない危ない。