忘れてた。
 ダルマネコ +1k(in 14k/out 15k/B5/R1/AT2)
 激しくチャンスタイムにリプレイ引けませんでした。
 もうこのコのスペックが激しく悪いのは理解してるんですが、
 ゲーム性的には面白いんですよね・・。
 今日の根拠は、ALL4以上、の札より。
 ・・・E店信用デキナー
 スペック上、「ATで放出する」のを有る程度考慮して作ってるから
 しょうがないんだろうケド、初当たりのみだとやっていけないんだよね
 6掴まないとダメスペックはもう勘弁してほしいなぁ。
 その点、鉄拳は良いかも。低設定でもそんなに酷いことないし。
 (天井ないからなんか違和感あるけどね)
 ま、6でも5k枚がやっとなんだろうけど。
 普通のA-400気分で打てて、Rushとか引いたらラッキーみたいな。
 とりあえず、ネコは5以上確信できない場合は打たないようにします。
 (もしアレで4なら相当キツイよママン。となりのおっちゃん、
  BIG間1500食らって泣いてたよ。強打は止めてね)

 追加:
 アキバ:トライタワーで、ゲーセン仕様のスロットを一杯
 打って来ました。
 サムライスピリッツ B1(N-BIG)R0
 ふつーにリーチ目から。左上段侍、右下段青な7。
 はー、(・∀・)イイ!!目なんだけど、演出見たかった。

 クラブロデオ B3R2 SAT3
 大阪まで行かんでも打てたよ、しかも安くw
 最初見たとき打ってた人がいたのでサムスピ行ってから。
 んで空いてたので打ち始め、(隣でキングキャメル打ってた)
 30ゲーム目ぐらい(200円目)、・・・?アレ、
 上段青な7テンパイ・・・演出無し・・強ハズレ!!
 しかも演出無し!!
 直SATでした・・・。カンドー。うれしー。
 大阪まで行って聞けなかったのに・・・ _| ̄|○
 はー、録音したいくらい(・∀・)イイ!!音だ・・
 やっぱりスロット音楽はサミー系に限るね!!
 あ、吉宗は好きだけど(ぉ
 あと、テクノコーシンも好きだけど(ぉぉぃ
 2時間ぐらい堪能しました!!